« テスト | トップページ | ふぇれしゅてー »

3色ダブルオー

紫G入れないでダブルオーユニット使うのはデッキパワーが下がる弱点を克服するための一つの回答!(勘違い


まぁクリスマスなんだし戯れ言は許してくれ。どっかの首相よりはマシだと思うよ?(゜゜;)\(--;)

〜ユニット
1:ジ・オ
3:ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ
1:ガンダムエクシア(セブンソード)
2:ダブルオーガンダム
3:ガンダムエクシアリペア
2:ケルディムガンダム

〜キャラクター
3:マリーダ・クルス

〜コマンド
3:周辺警護
3:戦いに戻る理由
1:残忍な野獣
3:密約 [旧]
3:サラサ再臨
2:作戦の看破 [旧]
1:露払い
1:雲散霧消
1:作戦の看破
1:故障
1:千年女王
2:彼方からの来訪者
1:戦場の鈴音
2:慈愛の眼差し

〜オペレーション
1:司令部の移送

〜ジェネレーション
1:青基本G
1:赤基本G
3:月面民間企業
2:退役軍人
2:従属者


いつぞやの3色太陽炉デッキと最近流行り?の赤紫ダブルオーを自分なりに混ぜてみました。とりあえず形にしただけですけど

・トラシア+兵装は抜きに。ジョッシュ機とロゴス考えると簡単には使えないってのがのう・・・本国取り除きはそんなに使えるもんじゃないし、それじゃ兵装の何回も使いまわせる利点がちょっと...かわりにセブンソードで。リペアが換装元になるし。

・マリーダの効果起動用は5枚。

・G要素は全部で20枚。一枚削ってGNドライヴを入れたいところだが・・・現在タメG無し構築なので不安が

|

« テスト | トップページ | ふぇれしゅてー »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37434377

この記事へのトラックバック一覧です: 3色ダブルオー:

« テスト | トップページ | ふぇれしゅてー »