« SCSレポ | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

フェレシュテ

プトレⅡ+ジャミトフによるロックを採用したので黒紫でやる意味ができた!・・・かな?

〜ユニット
2:ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]
3:マケドニア・コロニー
2:トムリアット(クロノクル・アシャー機)
3:ガンダムサダルスード
3:ガンダムアブルホール
2:ガンダムアストレア(タイプF)
2:プトレマイオス
2:プトレマイオスⅡ
3:Oガンダム

〜キャラクター
2:ジャミトフ・ハイマン [BB3]
3:ミレイナ・ヴァスティ
1:ハナヨ

〜コマンド
3:報道された戦争
3:不平分子の拘束
1:過去との邂逅

〜オペレーション
2:危険分子の収監

〜ジェネレーション
6:ガチ党
7:紫基本G



・ドロソはミレイナだったんだ。情報の把握なんて必要なかった

まわした感じでは、以前よりドロソがよくなったので安定性は上がった感がある。あと、報道以外にGロック手段という別の手が増えたのも嬉しい。

GNアーチャーを入れてみるのもいいかもしれんが、それだと別デッキ化してくるような・・・?

|

« SCSレポ | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37434385

この記事へのトラックバック一覧です: フェレシュテ:

« SCSレポ | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »