« この完成度はやばい | トップページ | 黒赤コントロール (勝手に)GW通信PLUS »

お疲れさまでした

やっぱり無理でした。土曜日のガンスリで20勝余裕でしたって勘違いが全てのはじまり

だって特殊兵装やったら絶対あるんだもん(トランザムモード

イケるんじゃね?とか思った俺氏ね

一回戦 コングロ ××

1戦目:毒牙×3でランデスされて最後はインプルース+回復アムロセットに撲殺

2戦目:人格の改竄でトラシアのテキスト消され兵装回収できず負け...改竄は予想外だった

二回戦 茶紫女神破滅 〇〇

1戦目:茶Gを毒牙とマリーダで壊し続け勝ち。

2戦目:重力、毒牙、マリーダで相手に5G目を貼らせずに勝ち。

三回戦 青赤 ×〇×

1戦目:ハイメガZにカロッゾ乗られたり、謙信2体倒したのに3枚目出されたりと散々に

2戦目:相手事故ってる間に殴りきり

3戦目:G無しスタート

四回戦 青中 ×〇×

1戦目:3ターン目アナハイムから謙信にアムロセットされ、その後は手札のユニット壊滅で終了

2戦目:相手事故ってる間に殴りきり。

3戦目:どうしようもないこう着状態で「GNアーチャーで殴らないとな~けどハリソン機いたら負けだな・・・」って悩んだ結果殴りにいったらやっぱりハリソン機いて負け

ここでリムーブ。

|

« この完成度はやばい | トップページ | 黒赤コントロール (勝手に)GW通信PLUS »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33022810

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« この完成度はやばい | トップページ | 黒赤コントロール (勝手に)GW通信PLUS »