« 青赤タッチ黒:ダブルオー | トップページ | やり過ぎなくらいはっちゃけるべきか »

白スライ

~ユニット

3:メビウス(核ミサイル搭載型)

2:レセップス

3:ガンダムアストレイ・アウトフレーム(バックホーム装備)

2:デュエルガンダム&バスターガンダム

3:テスタメントガンダム(カイト機)

2:ナイトガンダム

~キャラクター

1:デュオ・マックスウェル [BB3]

1:カトル・ラバーバ・ウィナー [EB3]

~コマンド

3:中東国の支援

3:部品ドロボウ

3:ハッキング

3:姑息な脅迫

2:切り開く力

3:ニュートロンジャマーキャンセラー

2:救国の英雄

1:慈愛の眼差し

~オペレーション

1:ブロックワード

~ジェネレーション

3:白基本G

1:OZ

4:歌姫の騎士団

2:有力貴族

2:貴族主義抵抗派

・有名どころがレセップス使ってるので試してみたいな採用。

・自分は貴族主義採用する人なのですが、問題はカイト機のPS(3)との兼ね合い・・・G枠として採用しなければ問題無しか?スペース無いが

・メインにロゴスを入れようかな~なんて考えたけど相手展開させるつもり無いし、オペ割って邪魔すればいいよね、ということで非採用。

カトルが自由枠なのでいろいろ試してみよう

|

« 青赤タッチ黒:ダブルオー | トップページ | やり過ぎなくらいはっちゃけるべきか »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/32897840

この記事へのトラックバック一覧です: 白スライ:

« 青赤タッチ黒:ダブルオー | トップページ | やり過ぎなくらいはっちゃけるべきか »