« 遊’SD水戸店GTSレポ | トップページ | 俺的緑紫 »

3色ダブルオー

現状。主な変更点はラジエルを入れたトコ。それにともなって黒発生源増えたんでいろいろ変更。

~ユニット

2:謙信ガンダム

2:ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ

3:ガンダムラジエル

2:ケルディムガンダム

2:GNアーチャー

~キャラクター

1:ギリ・ガデューカ・アスピス

2:マリーダ・クルス

~コマンド

2:周辺警護

2:戦いに戻る理由

3:密約 [旧]

2:サラサ再臨

2:作戦の看破 [旧]

1:逆襲のシャア

1:雲散霧消

1:大胆な計画

1:故障

2:千年女王

3:彼方からの来訪者

2:野望の毒牙

2:慈愛の眼差し

~オペレーション

1:転向

1:司令部の移送

~ジェネレーション

1:ホワイトベース隊

2:退役軍人

2:黒の部隊

2:従属者

2:月面民間企業

1:歴史の立会人

・アリオスを抜いてケルディムを追加。アリオスで引っ張ってくるキャラも抜けたんでマリーダを入れました。脱マリーダしようと思ったが戻ったしΣ(;・∀・)

・カウンターを1枚減らしの毒牙追加。これで敵軍ターンに虚偽を割れるカードが増えましたwランデスの選択肢も増えたし悪くないと思う。

まぁ、ここは環境によりけりかな?

・ギリは他に良さげなの思いつかなかったので採用。追加カウンターだと思ってBB3カロッゾでも入れてみるか・・・?とりあえずいろいろ試す予定。

|

« 遊’SD水戸店GTSレポ | トップページ | 俺的緑紫 »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33491160

この記事へのトラックバック一覧です: 3色ダブルオー:

« 遊’SD水戸店GTSレポ | トップページ | 俺的緑紫 »