« 緑紫 | トップページ | 白重 »

カードショップEX:GTSレポ

人数:15名

使用デッキ:3色ダブルオー

一回戦 不戦勝 〇×△

遅刻した俺が悪い。大会参加させてくれた店長に感謝w

二回戦 茶タッチ緑開業ジークジオン 〇〇

1戦目:序盤からコレンカプルに殴られるが、毒牙×2で月面とモルゲン割ってその後はこっち展開して勝ち

2戦目:またもや序盤からカプルに殴られる。が、3ターン目GNアーチャー、4ターン目ラジエル出して焼きつつ殴る。相手4G目引かなかったんで押切り。

三回戦 緑中 〇××

1戦目:殴ってきたシャゲ+シーマセットを毒牙と来訪者の2枚打ちで本国に。返しのターンに謙信出して、その後はケルディム出したりと追加しつつ軍勢わらわら出して勝ち。

2戦目:なんも引けなかった気がする。

3戦目:ボッシュ→ラジエル F90→ラジエルで2枚取られておわた\(^o^)/ って思ったが、殴って寝てるフラッグ転向してマリーダ乗っけて慈愛で喰ってマサヤゲルググ破壊。これでいけるかと思ったら返しにグラハムセット揃えられて負け。

四回戦 赤中 〇〇

1戦目:ケルディムで(ギラドーガとハンジャジャが)上手に焼けましたーw

2戦目:相手3枚スタート。だが、こちら素引きなのに相手密約3枚使って司令部までつなげられる。相手クシャ+マリーダ、こちらケルディム×2の状態でサラサ打ったらマリーダ取り除きカリスマされケルディム1枚破壊されるがここは慈愛。あとはケルディム2体でごり押し

結果は6位くらい。今日はメイン転向2枚にしてみたがどうなんだか。カウンター少ない感があったので増やそうかな?

|

« 緑紫 | トップページ | 白重 »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

不戦・・・勝?>一回戦

投稿: 山田(仮) | 2010年2月27日 (土) 22時07分

>山田(仮)さん
勝ってないですね;
結果引き分けで勝ち点1の状態だったので
「1点勝った!w」
なにこれ意味不( ̄Д ̄;;

投稿: きこりん | 2010年3月 1日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33559297

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップEX:GTSレポ:

« 緑紫 | トップページ | 白重 »