« 雑記 | トップページ | 青スライ (勝手に)GW通信PLUS »

1積みケルディム強かった

アリオス3枚はいらないかなぁと思って1枚ケルディムに変更した3色ダブルオーで今期最初のGTシード権大会に参加。

店舗:カードショップEX

人数:10名の確定4回戦

一回戦 赤紫 〇〇

1戦目:相手赤のみの指定事故。虚偽の報告貼られたけど警護したので無問題

2戦目:相手今度は紫のみ。何もされずに勝ち。

二回戦 赤中 〇〇

1戦目:相手のハンジャジャマリーダセットを転向して自分のハンジャジャとともに殴る。終盤にゾディ・アック出され壊滅させられるが相手の司令部をしっかりカウンターして逃げ切り。

2戦目:クシャマリーダセットを転向してアリオスと一緒に殴って勝ち。

三回戦 緑中 〇×〇

1戦目:相手1ターン目一日プレイ、しかし2Gで止まってる間に殴りきり。

2戦目:今度はこちらが3Gストップ。そしたら相手ブリッツクリークからユニットわらわら出てきて死亡

3戦目:転向したりして粘りつつも本国半分くらいになったところでドロー、ケルディム!こいつ出して攻められにくくさせつつこっち展開して、最後は高機動アタックで勝ち。

四回戦 赤中 ××

1戦目:虚偽2枚貼られて死亡。

2戦目:初手タメG+千年女王。だからヴァリ(2)はGとしちゃ見ちゃダメだってあれほどorz

結果は3位。1点目ゲット・・・ってあと14点かよw

|

« 雑記 | トップページ | 青スライ (勝手に)GW通信PLUS »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33286327

この記事へのトラックバック一覧です: 1積みケルディム強かった:

« 雑記 | トップページ | 青スライ (勝手に)GW通信PLUS »