« マリーダを抜いてみようか? | トップページ | 3色ダブルオー »

夢屋GTSレポ

昨日のですが・・・

人数:20名

使用デッキ:3色ダブルオー

一回戦 緑紫 ×〇〇

1戦目:初手4枚1GスタートでG事故。相手2ターン目に0ガンダム出てきて次のターンに殴ってきたので投了。相手のデッキ分かったし、こっちネタバレして負けるくらいなら

2戦目:相手色事故で紫のみ。負けるわけもなく。

3戦目:アリオスと謙信で高機動とごり押し。途中で謙信焼かれたけど2枚目だしてさらにごり押しで勝ち。

二回戦 赤黒存在しないマリーダ ××

この日の優勝者。

1戦目:4ターン目存在しないマリーダで負け。

2戦目:千年女王を毒牙されてこっちの毒牙が腐るが、ハンジャジャ2対でなんとかプルキュベマリーダを本国へ。返しのターンに殴って勝ちかと思ったら、次のターンにもう一度戦士再び・・・本国3分の1程度だったんで無いかなーって思ったらしっかり出されて負け。

三回戦 黒重 〇〇

サブ・アームがドロソ

1戦目:相手4枚スタート。ごり押しで勝ち。

2戦目:サブアームでいろいろ引かれたけど、高機動攻めして武力をしっかりカウンターで勝ち。

四回戦 緑黒捲土重来ツヴァイ ××

個人的に黒単ツヴァイより輝きしてくるこっちの方がきついわ

1戦目:こっち3枚スタートで勝てるかぁ! orz

2戦目:終盤に手札に大胆な計画と戦いに戻る理由があって、俺はたぶんジ・オを警戒してたんだと思うけど、大胆をヴァリにしちゃって最終的に1ターン凌げず負け。相手の配備見て5Gしかないって分かってただろ・・・

結果は圏外。謙信は悪くなかった。ただ4ターン目に出てくるからしっかりフォローしないとすぐ死ぬわ

|

« マリーダを抜いてみようか? | トップページ | 3色ダブルオー »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33349345

この記事へのトラックバック一覧です: 夢屋GTSレポ:

« マリーダを抜いてみようか? | トップページ | 3色ダブルオー »