« 緑中+特務グラハム | トップページ | 1積みケルディム強かった »

雑記

仕事早めに終わったのでフリプレできないかな~とちょっと思いつつ地元の店に。で運よくテーブルにカード出してる人がいたんで

「よければフリプレしませんか?」

自分:茶単∀単、相手:白単PS(装填アークエンジェル型)

1戦目:相手4ターン目タクスタのデュエルプレイ、その後新鋭艦アークエンジェルで女神編アークエンジェル降臨し殴ってくるも∀&カプルのコインで止める。返しのこちらでツインハンマープレイしドモンセット、あとはこれで殴り勝ち。

2戦目:最速5ターン目ターンX月光蝶プレイ、攻撃ステップにジャミルセットで宇宙10てぇーん。(お互いの)場を壊滅させつつも勝ち。

どうみても初心者です、デュエバス警戒して殴ったらクイックフォースインパルスだったりGが全部白基本Gだったりとさすがに申し訳なかったんで、手持ちのテスタメントガンダム×2、名無し、ブロックワード、凌駕渡して

「頑張ってね」と。

ハッキングやヴァリ、タメGは渡せるほど持ってないので無理ですが、せめてバニラのデュエルよりマシなユニットを・・・こんなことしかできんが新規さんが増えるのは歓迎なので続けてほしいな(n´∀`n)

|

« 緑中+特務グラハム | トップページ | 1積みケルディム強かった »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33264025

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 緑中+特務グラハム | トップページ | 1積みケルディム強かった »