« 新弾 | トップページ | こうですか? »

3色ダブルオー

24弾仕様第一弾。まずは入れてみただけ\(;゚∇゚)/

~ユニット

2:謙信ガンダム

3:ガンダムラジエル

2:セファーラジエル(第一形態)

2:ハンマ・ハンマ&R・ジャジャ

2:GNアーチャー

 

~キャラクター

2:マリーダ・クルス

~コマンド

3:周辺警護

1:戦いに戻る理由

3:密約 [旧]

2:サラサ再臨

1:作戦の看破 [旧]

2:逆襲のシャア

1:カリスマ

1:雲散霧消

1:大胆な計画

1:故障

2:千年女王

2:彼方からの来訪者

2:野望の毒牙

2:慈愛の眼差し

 

~オペレーション

1:転向

 

~ACE

2:キュベレイ&ハマーン

 

~ジェネレーション

3:青基本G

3:黒の部隊

1:従属者

1:地球連邦政府高官

2:歴史の立会人

 

・ケルディムをセファーラジエルに変更。国力縛りも楽になるし、換装元を3積みしてる、高機動と優秀だし、チーム対策もできる。ついでにデッキ的にも5国揃える必要が無くなったので慈愛貼るの間に合わないってことも無くなると思う。

・来訪者1枚と司令部1枚抜いてキュベ&ハマーンに。戦闘エリア行く必要無いので、ドロー兼焼きがお仕事。3ターン目に出せて敵軍ターンに2点でも焼きが使えるので、ウィニー対策にもなるかも?おもにハンジャ対策ですがw

・月面民間企業を歴史の立会人に変更。これで最速ラジエル出したターンにドローテキスト使えるようになりました。ついでにカリスマも採用しやすくなったので当たりだったw

あと細かいところだと、虚偽対策に周辺警護を3枚に増やしたってとこくらいか?

|

« 新弾 | トップページ | こうですか? »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33705029

この記事へのトラックバック一覧です: 3色ダブルオー:

« 新弾 | トップページ | こうですか? »