« いろいろ | トップページ | マスラオとG »

GTレポ

行ってきましたブードラ。オフィが参加者の確認に手間取って、集合8時半なのに開始は10時とかw

~予選

全24卓で自分はP卓

1パック目でブルーデスティニー3号機取ってそれからいろいろありつつ完成したのは青緑。フィニッシャーがヅダとBD3号機とかねーよ

一戦目 青緑 ○ 本国残1枚

地元の人。相手1ターン目にズゴック&アッガイでパンチ、2ターン目にこれにシロー乗って無理ゲーかと思ったが、これ以外ユニット出てこず、こっちもヅダにセシリーとハイパーバズーカセットして6点パンチで殴り合い。こちらはガンブラスター出して、最後はヅダの高機動地球との両面パンチで勝ち。

二戦目 赤茶 ○ 本国残24枚

マーベットでマリオンサーチして凄いジムスナイパー作って殴ってたら勝てた。

三戦目 赤黒 ○ 本国残27枚

こちらブン回り。ヨーツンヘイムで打点アップして両面15点パンチ2回で勝利。

なぜか決勝へ。

~決勝

全4卓で自分はA卓

最初にガイア取ったら、その後も白が回ってくる。最終的に白カードが33枚取れたので白単確定。フィニッシャーはブリッツ、ブルーフレーム、ガイア、NダガーN、カラミティ

一戦目 黒茶紫 ○ 本国残7枚

こっち地球しか行けなくて終盤まで防御に行けなかったヤザンギャプラン+ブロッホセットをブロック→本国下がGで死亡wwwこれで戦況が逆転して勝ち。

二戦目 緑赤茶 ×

シュライクアストレイとストライクダガー、あとは戦艦2枚しかユニット引かずに負け。

三戦目 青緑赤 ○ 本国残13枚

ジオン再興と戦火の報酬で回復されるが、ストライクダガー+バルトフェルドとNダガーNで殴りまくってどうにか押し切り。

結果はA卓2位。全体で8位。自分でも信じられない。

100328_204119

|

« いろいろ | トップページ | マスラオとG »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33975421

この記事へのトラックバック一覧です: GTレポ:

« いろいろ | トップページ | マスラオとG »