« わんぱく土浦店、れんが堂書店、GTSレポ | トップページ | 3色ダブルオー »

新弾

いろいろ出てますが画像が小さくて確認できるのは少数・・・視力うんぬんなら自信あるが、文字が潰れて見えないは無理げーなんで

分かる範囲では白ヴァリは転向や占領政策などの対策にはなるけど受け身過ぎる。それに無効変更テキスト無いし; でも常時だし1枚は入れてもよさそうか。(今は)赤多いし

ブリッツ&イージスはどうなんだか・・・デュエバスは交戦上等!でブリジスは最初から戦う気なしって言えばいいのかな?

フリーダムキラが破壊無効っぽいテキストなので嬉しいわ。これでレイを野獣とカテシャコーから守れるw何枚積むかが問題だが...

赤のヴァリアブルはみんな優秀ですね

ちょっと期待してるのはビギナ・ギナⅡとエアマス&レオパルドか。

ACEは分からないなぁ( ´・ω・`)

一日型緑中じゃなくてACE型緑中とかくるのかな?

|

« わんぱく土浦店、れんが堂書店、GTSレポ | トップページ | 3色ダブルオー »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33688052

この記事へのトラックバック一覧です: 新弾:

« わんぱく土浦店、れんが堂書店、GTSレポ | トップページ | 3色ダブルオー »