« 緑スライ | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ »

カードショップ・オーガ池袋GTSレポ

なんとなーく遠征。

人数:14名

使用デッキ:3色ダブルオー

一回戦 赤黒紫コングロ ××

1戦目:千年女王毒牙されたのが効いたわ・・・ハンジャ出せねー

2戦目:何も引かなかった。Gとヴァリばっかとかもうね

二回戦 青緑 ○○

1戦目:フルアーマーMK2出されるが、打点ぬるかったので国力貯めてハンジャとケルディムで制圧。

2戦目:散々慈愛で粘った挙句に相手に密約して勝つとか意味不

三回戦 赤中 ×○○

1戦目:クシャにテキスト消されてボクのユニットバニラちゃんなんですけど。テキスト消えたハンジャでは勝てんわ

2戦目:3ターン目ラジエルからブンまわり。

3戦目:相手のカリスマを脅迫して、そのカリスマで自分のマリーダ処分して相手のハンジャ破壊。このまま押し切り。

四回戦 緑ウィニー ××

1戦目:ガルマドップ倒したらアルヴァアロン出てくるなんて夢にも思わなかったわw

終盤にケルディム出していけるかと思ったが最後はエリクシュートで乙

2戦目:3枚G無しスタートでしたが何か?orz

結果は8位。

プレミってか粗が多いプレイングだなと自分で思えるってことはよっぽど酷いな俺

|

« 緑スライ | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33875628

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップ・オーガ池袋GTSレポ:

« 緑スライ | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ »