« こうですか? | トップページ | 白重 »

開封

セレッサ届くの今日とか遅すぎじゃないか?

購入数:5箱と3パック

~ACE

青:0

緑:1

黒:2

赤:1

茶:1

白:1

青だけ0w 青はそのうち茶と同じくらい値下がると思っているので別にいいが。むしろ届くの我慢できずに買った3パックでACE当たったことが奇跡過ぎる

今使いたかった赤と白はシングルで買ったので、あとは緑と茶を買えばいいや。ってか黒高すぎて買えるか!\(*`∧´)/

その他レアでは

・1箱からリゼルが2枚当たったり

・アルヴァトーレ1枚しか出なかったり

・ドラゴンガンダム0枚とか

・ガンダム鹵獲作戦5枚出過ぎwww

と謎の片寄り( ̄Д ̄;;?

どうでもいいが、馴染みの店舗で34箱、自分5箱、知り合い7箱開封で

・ACE0枚or2枚の箱は

ありませんでした。まぁそんな簡単にエラーボックスなんてないか(^-^;

|

« こうですか? | トップページ | 白重 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/cslj9rd

投稿: カイン | 2010年3月13日 (土) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33744824

この記事へのトラックバック一覧です: 開封:

« こうですか? | トップページ | 白重 »