« わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ | トップページ | 3色ラジコン »

雑記

緑スライにACE要らんがなと思う。

息切れしないために入れるって思ったが、そんなにカード使ってる=ランデスや展開しまくりでオーバーキルじゃね?と。

むしろ3ターン目までお荷物でドローは4ターン目、そんなG出せるわけじゃないので3番目のテキストはほぼ使用不可と俺には合わなかったようだ。

3色ダブルオーはセファーラジエル抜いて正解だった。ラジエルの方が優秀過ぎて換装とか無いわ。むしろ国力帯が違う、戦闘配備、出撃しなくてもOKなケルディムの方がいいな。セファーラジエルとケルディム比べることがおかしい点についてはスル―の方向で

|

« わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ | トップページ | 3色ラジコン »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/33884149

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« わんぱく土浦、れんが堂書店GTSレポ | トップページ | 3色ラジコン »