« 3色:コントロール的な | トップページ | 遊’S水戸店:GTS、ブードラレポ »

愚痴

赤中より捲土重来ツヴァイの方が嫌な自分。( ̄Д ̄;

回避能力持ち高機動6点と自軍輝きで死なないゴトラタンもどきがいるとかおかしくね?

・・・文句ばっか言ってても始まらないんで何か考えるか

|

« 3色:コントロール的な | トップページ | 遊’S水戸店:GTS、ブードラレポ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

私も対策してないとメインボードだけでは無理ゲーになる点では同意かな?
ただ、占領赤中、お前はダメだ(笑)

オペの取り除きやジャンクの取り除きは必須環境ですかねー?
サイドで上記をきちんと対策出来れば、なんとか…。
女神フォウだけでもかなり違いますからね。

投稿: ツヴァイ | 2010年4月17日 (土) 01時18分

自分の使っているデッキとの相性によりけりですけど、もともとのパワーが高いのでかなり厄介ですねぇ。。。
パワー高いから使われてるわけですけど、何かしらのアクションを公式がおこなうかどうかすら分からない現状にヤキモキしてるのが本音ですね。

投稿: きこりん | 2010年4月17日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34256514

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« 3色:コントロール的な | トップページ | 遊’S水戸店:GTS、ブードラレポ »