« 一刻館秋葉原:GTSレポ | トップページ | エラッタ希望 »

白重

赤対策してみたと言いつつ、やったことはナタクとシラヌイ入れただけ(;^ω^)

バックホームよりハイマット抜きたいことに気付いた

~ユニット

1:ウイングガンダムゼロ

1:ガンダムナタク

2:フリーダムガンダム(ハイマットモード)

1:フリーダムガンダム(ミーティア装備)

2:ガンダムアストレイ・アウトフレーム(バックホーム装備)

2:イージスガンダム [21st]

2:デュエルガンダム&バスターガンダム

1:アカツキ(シラヌイ装備)

~キャラクター

1:プリベンター・ウィンド

2:ムルタ・アズラエル

2:レイ・ザ・バレル

~コマンド

3:中東国の支援

3:ハッキング

2:部品ドロボウ

1:任務完了

3:ロゴスの私兵

3:救国の英雄

2:慈愛の眼差し

~オペレーション

3:プラント最高評議会

2:ブロックワード

~ACE

2:フリーダムガンダム&キラ

~ジェネレーション

6:歌姫の騎士団

3:有力貴族

2積みのカードはプラントで引き当てろ!

・ウイングゼロは赤相手に役立たずっぷりがハンパないのでメイン1枚。ハイマットも同じ理由で2枚。防御ステップにいなくなるかテキスト消されて終了とか笑うしかないwただ赤以外には使える?ので全抜きは無いかなー?あるかなー?

・メインにムルタ慈愛。ウィニーとダム隊対策のつもり。べつにこれ以外にもユニット2枚以上並べるデッキには効果はあるし、成果も出してるので間違ってはないかな~とは思ってる。

・最初はACE3積みしたかったんだけど、2枚目引いた時の腐りっぷりがハンパ無く、バックホーム的にハンガーに逃がす手段が使いにくいので今は2枚。

・謎の任務完了1枚。緑中の人を超えた存在と同じ意味で;;;返答にしろよって感じだけど、タシロ貼られた状態で本国上戻す悲しさが忘れられないので却下ヽ(°▽、°)ノ

・プラント3枚。なんか間違ってる気もするけど気にしない。ブロックワードは2枚。グラハム、マリーダ、輝きなどなど困るカード多いので御守り。

|

« 一刻館秋葉原:GTSレポ | トップページ | エラッタ希望 »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34195566

この記事へのトラックバック一覧です: 白重:

« 一刻館秋葉原:GTSレポ | トップページ | エラッタ希望 »