« わんぱく土浦、れんが堂書店:ショップ対抗戦、ブードラレポ | トップページ | 3色:ラジコン »

仙台

ラジコンで出るよ!

あれだけ日曜に白重のアドバイスもらっておきながら全スルーは自分でもどうかと思うが、自分で作ったこのデッキがどこまで通用するのか試したいんだなw このデッキならどんな結果でも納得できる。

その前に候補が白重とラジコンの2択しかないってどういうことなの俺!щ(゚Д゚щ)

・・・何やってたのかと思って日記さかのぼって見たら1月から3色ダブルオー作ってた。なるほど、他に何もやってなかったのか( ^ω^)

|

« わんぱく土浦、れんが堂書店:ショップ対抗戦、ブードラレポ | トップページ | 3色:ラジコン »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

僕のラジコンでよかったら参考程度に話し合えますよw

僕は多分GT出れない組なんで。シード権もったいないけど。

投稿: 赤マニア | 2010年5月24日 (月) 22時05分

そちらのラジコンもG配分だったり、指定1での採用カードだったりと一人じゃ限界だし、発想の違いがいい刺激になったりとかなり参考にさせてもらってたりしますw

投稿: きこりん | 2010年5月26日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34855719

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« わんぱく土浦、れんが堂書店:ショップ対抗戦、ブードラレポ | トップページ | 3色:ラジコン »