« お仕事おわた∩≧∀≦∩ | トップページ | クレヨン:ショップ対抗戦レポ »

一刻館宇都宮店:ショップ対抗戦、ブードラレポ 

行ってきました栃木まで。店着いたら例のごとく地元の常連さんが4人いる件について

人数:18名

使用デッキ:白重

一回戦 赤タッチ黒 〇××

いきなり知り合いで吹いたw遠征の意味が無いwww

1戦目:レイ2枚とヒイロを全てカウンターされて詰んだかと思ったが、イージスでハンジャと相打ちしたりして場を誤魔化しつつ、最後はナタクとフリーダムキラで押し込んで勝ち。

2戦目:4枚スタート。しかも虚偽ゲーされました

3戦目:虚偽g(ryは老獪な罠でリムーブして回避したが、毒牙2発でランデスされてゲームセット

 

二回戦 緑黒赤 〇〇

1戦目:内部調査を救国したら相手色事故。ハイマットとデュエバスで本国半分程度まで削ったところで輝かれ、返しにアルヴァトーレ出されてトランザムモードセット。これはマズいと焦ったが、ナタク+レイセット立たせて膠着してる間に部品ドロボウ探してきて勝ち。

2戦目:ナタクとフリーダムキラきゅん強過ぎるw輝きもタイムリミットも効かないぜ!

 

三回戦 白単ディアゴウィニー ×〇〇

1戦目:こちら4ターン目にイージスにムルタ乗っけてニヤニヤ。返しに相手殴ってきたのでナイトガンダム盗ったら忘れてました自由の代償。取り返されるわ手札の慈愛は抜かれるわで死亡

2戦目:フレイセット→カットイン部品ドロボウ、ディアゴセット→じゃあ名無しでもらいますね^^

3戦目:5ターン目にGTGウイングゼロ素出しのウィニーに負けるはずもなく

 

上位卓が引き分けたのでここで終了。結果はぎりぎり6位。

ブードラは人数17名の一本先取の4回戦

一回戦 3ターン目にキュベハマ出されて俺のユニットがゴミになったんだが

二回戦 5ターン目にヒリングガデッサにシロッコ乗せて防御2以下と後続のロールインユニットを全滅させて勝ち。

三回戦 避難命令で回復しつつ、ハイザックベースジャバーとブルッケングで高機動パンチして勝ち

四回戦 ヨーツンヘイムでパンプされたZ百式とフェイスバーストセラヴィーにフルボッコ☆

四回戦目は仕方無いにしても一回戦目が酷い(´;ω;`)よりによってキュベハマとか・・・

|

« お仕事おわた∩≧∀≦∩ | トップページ | クレヨン:ショップ対抗戦レポ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34489559

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻館宇都宮店:ショップ対抗戦、ブードラレポ :

» 電車もガラガラ、サイフもガラガラ(鐔 �0<鐔�)鐓�鐓�鐔ɳ終鐓� [奥さんGOGO!!のブログ]
ど〜も〜Q太郎で〜す。いやぁゴールデンウィークっすねぇ。電車もガラガラ。。。なんかいい気分!・・・仕事ですけど。しっかしエリカ様の件はなんなんでしょうかねぇ。自称ハイパークルクルバーのボクとしてはとても気になります。まぁダンナさんの方はねぇ、昔「マカロニほうれん荘」のゲームなんか作ってるのをテレビで見たことがあるんですが「???」って感じでセンスを感じませんでしたな。マカロニほうれん荘(サ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 2日 (日) 21時43分

« お仕事おわた∩≧∀≦∩ | トップページ | クレヨン:ショップ対抗戦レポ »