« 黒スライ | トップページ | 雑記 »

使って使われて

今日は秋葉原行きましたが大会には出ませんでしたー

シングル買ってフリプレして買い物して雑談して・・・たまにはこういう休日も

ちなみに秋葉原で一番GとSRが安かったのは見た感じ夢屋でした。Gは一番高くても東方不敗の500円、カミーユは150円とか哀れw ヤザンGも200円だったので思わず購入。

SRは2200円でした。

 

でもってシングル買ったら、デッキ回したいのは当然なのでフリプレ。

・マスラオ

自分が白重使って出されましたが、4国、戦闘配備、速攻、強襲、6点はビートダウン同士では厄介でした、特に強襲が。けど、単体ではそれだけでもあった。

・ブシドー

空ブロックされてウイングゼロのテキスト使えません、補給できませんとか酷いわ('A`)

これに比べればMF化はおまけ

・水入り

何度出撃前のバックホームを焼かれたことか(⊃Д;)

戦闘フェイズとタイミングが広くエリア不問の3点、部隊変更、疑似一時休戦とただの焼きの範疇を超えた焼き。

・バウンド・ドック、ジェリド

俺の引きうんぬん抜いても犬テキストでジェリドサーチは確立低過ぎだろw 戦闘力自体は高いので許せる

・えぴおん!!

白重にピン挿しと意味不採用してみたが、5ターン目にきっちり出せれば(相手のタメGの使用状況、ドロソのプレイなどにもよりますが)コイツでロックする勝ち筋もアリだと思った。

後半での腐り具合は異常。ブーストして出すのが正しいかも

・最後の照準

1ゲームで5,6点飛ばせればいいレベル

|

« 黒スライ | トップページ | 雑記 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34728737

この記事へのトラックバック一覧です: 使って使われて:

« 黒スライ | トップページ | 雑記 »