« 今回は勝者だったようだ | トップページ | 使って使われて »

黒スライ

先に言っておく。俺黒ウィニーやTR使ったこと無いから!

使われたことしかない人間が黒単作るとこうなる例

~ユニット

3:ガンダムMK-Ⅱ(一号機)

2:ガンダムTR-6[ウーンドウォート]

3:ハイザック(ビーム・ライフル装備)

2:ハイザック(メガ・ランチャー装備)

2:ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)

3:ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]

2:ギャプラン&アッシマー

3:バウンド・ドック(ジェリド機)

~キャラクター

1:エマ・シーン

1:シャル・アクスティカ

1:ガンダムマイスター874

3:ジェリド・メサ

~コマンド

3:報道された戦争

3:シンデレラ・フォウ

1:内部分裂

2:不平分子の拘束

1:残忍な野獣

3:ブリーフィング

~オペレーション

2:インコム

~ジェネレーション

6:ガチ党

3:ニタ研

ただのマイナス修正デッキに行きつくとか自分で作っておきながらわろた

・狙いとしては4ターン目までにユニット出しまくって、とっとと報道か分裂して逃げ切り。

・ジェリド機のせいでスペース取られて酷いことになってしまったが、お試しなので気にしない。

・3国のユニットが優秀だったのでちょっと入れ過ぎた感あり・・・

たぶん俺の黒歴史ページの1つになって終わりな気が

|

« 今回は勝者だったようだ | トップページ | 使って使われて »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

転向怖いし、ゼロ・ムラサメ入れようぜ!

あと、ピピニーデンは入れないんですか(´・ω・`)?

投稿: 赤マニア | 2010年5月15日 (土) 21時57分

ゼロ・ムラサメは戦闘修正高いのですが、4国まで見て手札残っちゃうスライにはどうかなーと思って、さらにジェリドでスペース圧迫されちゃったんで非採用でした。

>>サーカスの人
忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
入れるしかないw微妙だった874さんと何か抜こう

投稿: きこりん | 2010年5月16日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34709476

この記事へのトラックバック一覧です: 黒スライ:

« 今回は勝者だったようだ | トップページ | 使って使われて »