« 3色:ラジコン | トップページ | 仙台見聞録 »

仙台レポ

自分はBブロック。シード権使用で3回戦から参加。

使用デッキはもちろんラジコン

緑紫 〇×〇

緑指定2まで見てる型。

1戦目:相手2Gで事故。ラジエルが彗星で焼かれるが慈愛で乙

2戦目:こちら3枚スタートで頼みの綱のドロソも重要機密の察知されて負け

3戦目:ラグナ・ハーヴェイで大胆失敗するわブロッカー飛ばされるわでダメかと思ったが、来訪者2ターン連続引く鬼引きで回復役のエクシア&デュナメス飛ばして勝ち。

 

黒紫 ××

東京からの遠征組。虚偽がほぼ効かない、動きが早くてハンデスと一番当たりたくなかった相手だった。

1戦目:相手3ターン目GNセファー出して報道プレイし、互いの手札0に。ここから引き勝負かと思ったら、相手のトップがピピニーデンとかΣ( ̄□ ̄;)

2戦目:アブルホールF出されて来訪者が紙に

 

赤中 〇〇

メイン木星圏入り。

1戦目:こちら1ターン目虚偽!しかし相手の場には変えGとヴァリのみで効果無く・・・

3ターン目シロ眼でハンジャ引きぬいたが、返しにGNアーチャー転向される。これに数ターン殴られクシャまで出されるが、神引き警護で転向破壊、その後引いた来訪者でクシャ飛ばしてあとは殴りきり。

2戦目:3ターン目ラジエルプレイ、攻撃ステップにシロ眼→報道とつなげてブンブン。しかしACE貼られ、その後ハンジャ+マリーダセットまで出される。けどアブルFがこれと相打ちしてくれましたwマジエライ

で、結果だが・・・

2010053022360000

だから11位はやめろと・・・ぎりぎりでダメでしたとか(⊃Д;)

黒紫はもともと勝つのは厳しいと思ってたので仕方ない。プレミも無かったと思うし、自分でも信じられない引きの強さもあったから後悔は無いさ

聞いた程度の話ですが、A1位は緑黒赤ラジコンらしい。Bは分からん。どっちの優勝者もシード権無しの方でした。

|

« 3色:ラジコン | トップページ | 仙台見聞録 »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、とても好きです

投稿: ガンダムSEED | 2010年10月12日 (火) 16時59分

どうもはじめまして(^▽^)/
入賞できて無い記録で恥ずかしいですが、自分で思考錯誤しながら構築し、それで参加しての結果ですので悔いは無いです。

投稿: きこりん | 2010年10月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/34962565

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台レポ:

« 3色:ラジコン | トップページ | 仙台見聞録 »