« 脱、ダム隊 | トップページ | ホビステ秋葉原:ショップ対抗戦レポ »

黒スライ

建前:明日出る知り合いの方々頑張ってきてくださいね!

本音:誰か11位になって^^ざまぁwwwwってやりたいから。

・・・と思ってたら今日出た知り合いホントに11位だしΣ( ̄□ ̄;)どんまい・・・

・・・。福岡の青中が個性的過ぎて、自分の考えがよく分からなくなったので青中はお休み。かわりに黒スライでも。こっちも絶賛迷走中ですが;

~ACE

3:ジ・オ&シロッコ

~ユニット

3:ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)

2:ガンダムTR-1[ヘイズル]&[ヘイズル2号機]

2:ギャプラン&アッシマー

3:バウンドドック(ジェリド機)

2:リグ・シャッコー(カテジナ機)

~キャラクター

3:マトッシュ

3:ジェリド・メサ [漢]

~コマンド

2:報道された戦争

3:シンデレラ・フォウ

1:残忍な野獣

3:ブリーフィング

1:核の衝撃

3:運命の悪戯

~オペレーション

2:タイムリミット

1:戦士の鉄則

2:浅からぬ因縁

2:平和への祈り

~ジェネレーション

6:ガチ党

3:ニタ研

脱タシロの賭けしてみた黒単ツヴァイが狙いですがどうなんでしょうね?

・ツヴァイの餌落としはジェリドックと報道。

・タイムリミットは無理ゲーユニット対策に。ジェリドセットしとけば破壊されても逃げられるし試しに採用。

・核の衝撃は3枚目の除去。MK-Ⅱ(一号機)とどっちにしようか悩み中。

・鉄則は自分でもよく分からない。デメリットで負けたことあるので無しにしちゃいたいけど、弱いわけでもないのでどうしようか・・・自由枠。

|

« 脱、ダム隊 | トップページ | ホビステ秋葉原:ショップ対抗戦レポ »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35507976

この記事へのトラックバック一覧です: 黒スライ:

« 脱、ダム隊 | トップページ | ホビステ秋葉原:ショップ対抗戦レポ »