« 仙台見聞録 | トップページ | ハイザックとへりおん!! »

更新間隔が空いてますが・・・

そろそろ立ち直れたので更新していこうと思います。

・仙台のラジコン

俺には回せないな・・・が、G配分は自分が以前作った赤メインのラジコンと似てるので参考にさせてもらいますw

・自分のラジコン

手早く勝負を決めるために報道を入れたのが間違いだった。

手札に来訪者とかあるのに「これ捨てるの?」な状況が何度か・・・むしろ報道しない方がいい場面の方が多かったYO!

調整不足でしたね、反省

|

« 仙台見聞録 | トップページ | ハイザックとへりおん!! »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

報道はラジコンで使うと、オーバーキルな場合が多いですなー、私の場合。

そんな私はシロ眼安定派。

この際、看破や露払いを復権とかどうっすか?
こちらの察知は、色からして無警戒になるのかいい働きをしてくれます。

あとACE入れよう!

投稿: ツヴァイ | 2010年6月 4日 (金) 01時14分

僕が前脳内構築した報道タイプのラジコンでは、来訪者ではなく水入りを採用してましたね。
色は赤黒タッチ緑くらいの割合でした。

僕のラジコンだとハリソン機まで見てるので青必須なんですが、きこりんさんのだと青の役割が薄いように見えますた。

投稿: 赤マニア | 2010年6月 4日 (金) 08時39分

>ツヴァイさん
ラジエル出して報道ぶっぱで逃げ切り!が狙いだったのですが、世の中上手くいくわけないですよねー(;´Д`)
逆にシロ眼の方が手札見られて安心できましたw

カウンターは欲しい場面がありましたね。報道や故障など刺さるとやばいのが素通りだったので枠空けてみます(`・ω・´)

ACEは指定が満たせないので早々に断念してましたw


>赤マニアさん
水入りいいですねー。アブルFを焼けるし、焼き以外の使い方もできるので便利ですもんねw

自分のラジコンは、各色指定1あればOK構築だったので、青の役割がドロソと来訪者程度であんまり重要視してなかったんですよね・・・報道ではなく指定2まで見て何かしら採用の方が正解だったがあとの祭り\(^o^)/

投稿: きこりん | 2010年6月 4日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35042778

この記事へのトラックバック一覧です: 更新間隔が空いてますが・・・:

« 仙台見聞録 | トップページ | ハイザックとへりおん!! »