« 黒スライ | トップページ | エクデュナ »

ホビステ秋葉原:ショップ対抗戦レポ

昨日の黒スライの微妙っぷりに吹いたwww脱タシロの賭けはできてるけど何だかなー

とりあえず鉄則は要らん。報道抜いてもうちょい中速気味にしようかな?

・・・。でレポの方。

人数:3名で総当たり。まぁ今日は仕方無いですねw

使用デッキ:紫Gオンリー緑紫マスラオ

一回戦 不戦勝

二回戦 青単Gブルスライ 〇×〇

1戦目:相手のユニットがGNアーチャーの射程圏内で破壊しまくり。最後はラスシュー破壊→廃棄カットインにガンダム鹵獲作戦でパクってラスシューで殴って勝ち。

2戦目:後攻で初手に紫基本G×2、彗星×2、りゅーみん、コーラジンクスで、緑1G引けば回るんじゃね?と思って始めたら引けども引けども紫G。終盤に緑指定2揃えてマスラオ2種の換装と歪みで粘ったが本国薄くて負け。

3戦目:マスラオと歪みでハメゲー

三回戦 黒紫 〇××

ミレイナ+最後の照準、ジオッコ入り

1戦目:こっちブン回り、相手黒単事故。

2戦目:今度はこっち色事故

3戦目:5枚スタート。でまた事故。

で結果は2位。順位の聞こえはいいが、3人しかいないからwww

昔の赤黒ダブルオー並に紫G9枚と緑発生11の合計20枚入れて安定構築になったかと思ったがそんなことなかった。けど紫8じゃ不安なんだよな

今日出た方々はどうなったのやら?更新が楽しみ。

|

« 黒スライ | トップページ | エクデュナ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35533441

この記事へのトラックバック一覧です: ホビステ秋葉原:ショップ対抗戦レポ:

« 黒スライ | トップページ | エクデュナ »