« 黒スライ | トップページ | 電波受信 »

相互リンクご紹介+

・ぶーたんのぶーたれ日記

サザビーと越後屋酒店を応援してるそうです。

越後屋って「おぬしも悪よのぅ( ^ω^)」が最初に思い浮かんだけど、調べてみたら普通の酒屋さんでしたw・・・で合ってるよね?(゚д゚;)

 

おとといくらいに相互リンクしたのに今頃紹介って・・・言い訳すると今週仕事忙しくて無理でした><

+黒スライの今後的な

ハイザックとバイクは全抜き。ハイザックはTRコンビと赤ACEの両方に勝てないのってか、どちらか踏むと役立たずとか終わってる、メガ・ランチャー装備の展開力に難があるため、バイクはブリーフィングに変更。その分Gと4国までのカード入れてみます。

|

« 黒スライ | トップページ | 電波受信 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

>越後屋酒店
たぶん全国に色々あると思うんですが、僕の応援してる越後屋は、個人経営の小さな酒屋さんです
そこの店主さんには色々お世話になってますので、及ばずながら宣伝しておりますw

>ハイザック
確かに装甲が紙過ぎて泣けますよねー
僕も赤ACE並べてどや顔した経験があるのでよく分かります><;
せめて自前で防御2さえあれば…orz

投稿: ぶーたん | 2010年6月13日 (日) 10時40分

>酒店
詳細ありがとうございます(o ̄∇ ̄)恩返しというかそんな感じだったのですか。

>ハイザック
自前で防御2あればデフォでTR回避、キャラセットでキュベハマ回避もできたんですけどねぇ・・・1じゃシャルセットしないと回避できないし、赤相手に毎回鉄則使用とか塩送るようなもんなんで諦めましたorz

投稿: きこりん | 2010年6月14日 (月) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35225975

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクご紹介+:

« 黒スライ | トップページ | 電波受信 »