« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー »

カードショップEX:GTSレポ

昨日のですが

人数:14名

使用デッキ:茶ウィニー改良版

一回戦 黒紫 ××

1戦目:こちら普通に回って、4ターン目素出しセファラジ第一を排斥してブンブン。しかし可能性の獣でユニット指定→ラジエル、次のターンもユニット指定→またラジエルと神引きされ、さらに最後の照準も貼られて俺終了。焼却処分されましたorz

2戦目:3枚G無し

二回戦 緑紫 ××

1戦目:デマーロックハマって余裕でした^^

と思ってたらヴァリ→紫Gからの水入りで死亡しました

2戦目:カプル、コプル、コブラ出して3面アタックしてたけどキャラ引けなかったんで、戦士の生き様一度も起動できずに打点足りず敗北。なんでみんな防御1しかないの?(´;ω;`)

三回戦 黒単TR 〇〇

ウェス・マーフィー入ってた。

1戦目:「コブラモードにサイ・ロンパイをセット」

「テキストいいですか?」

(自動D):《[2・4]》自軍ターン開始時に、このカードを廃棄する。

Σ( ̄□ ̄;)

このやりとりしか覚えてない。

まぁディアナ排斥で埋めまくって勝ち。ボルジャーノンとコブラモードのコストが同じ点がエライ。

2戦目:相手G事故

四回戦 緑黒紫スローネ

1戦目:ハンマーカプル、コレンカプル、マーメイド+サイロンパイで2ターン目10点とブン回って4ターンキル

2戦目:さらにブン回って4ターンキル

結果は圏外。まぁ分かってはいた。

|

« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

ネタでGTSに吶喊する、勇者がそこには、いた…(モノローグ風

投稿: ぶーたん | 2010年7月27日 (火) 08時09分

俺は・・・ガチだ!!

まぁ半分冗談(?)はおいといて、既存のデッキで環境を動かせないなら新しいデッキを作るしかない(`・ω・´)
と思っていた頃がありました・・・
どの程度使えるかモノは試しにでしたが、他色に比べて足りない要素が多過ぎて泣けました;;

投稿: きこりん | 2010年7月27日 (火) 21時13分

大丈夫、僕もパーツ揃ったらディキトゥス持って突撃する予定なんで(`・ω・´)

投稿: 赤マニア | 2010年7月28日 (水) 23時19分

ディキトゥス・・・なんという修羅の道( ;゚д゚)
6国で枚数積めないのにチームテキストという特徴を使いこなしてやってください。。。

投稿: きこりん | 2010年7月29日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35907326

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップEX:GTSレポ:

« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー »