« 今期:アニメ | トップページ | プレスタ »

わんぱく土浦、れんが堂書店:GTSレポ

まずわんぱく

人数:6名

使用デッキ:G6黒ウィニー(前載せたやつをちょっと変更しただけ)

一回戦 青赤変革太陽炉 〇×〇

いきなり意味不明なの踏んだ。

1戦目:こちらG無し3枚スタートで2ターンG事故。けど因縁ドローのアドとデラフォウでの回復引っこ抜きで勝った

2戦目:また3枚G無し。今度はダブルオーロックも決められ無理

3戦目:ブン回り。4ターン目にデラフォウ→報道で手札空にして勝ち

二回戦 黒紫 〇×〇

1戦目:こちら後攻2ターン目報道×2して殴る。終盤GNアーチャーに制圧されかけたが、序盤に殴りまくって相手本国薄くなってたのでそのまま逃げ切り

2戦目:ミレイナ+照準でこちら壊滅。ラストはバイク+鉄則でパンチするもアブルFに防がれおわた

3戦目:相手紫オンリー事故。

三回戦 赤黒 〇××

1戦目:3ターン目報道×2したら相手投了

2戦目:打点がぬるくて司令部、シャザビーまで繋げられ手遅れ

3戦目:因縁とTRコンビでハンジャ弱体化させたがロールはどうにもなりませんよねー

結果は3位。

 

午後:れんが堂

人数:5名

使用デッキ:午前と同じ黒うに

一回戦 青変革ガンダム 〇〇

ラジエルとセファラジ、Oガンが入ってた。

1戦目:こちら先行、初手ガチ党、マケコロ、バイクの3枚スタート。この後、相手3ターン目火急からガンダムプレイしてくるがなぜか勝てた。今思えば引きやばいw

2戦目:TRコンビとメガ・ランチャー装備でユニット破壊、最後はG4枚並べ、解体でエマ落としてツヴァイ出してブーン

二回戦 赤単クロボン 〇〇

1戦目:ハンデース

2戦目:ハンデース

1位。

報道と鉄則ぶっぱするだけの機械言われた

|

« 今期:アニメ | トップページ | プレスタ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35715997

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく土浦、れんが堂書店:GTSレポ:

« 今期:アニメ | トップページ | プレスタ »