« いろいろおわったw | トップページ | カードショップEX:GTS、ブードラレポ »

緑紫

ジンクスじゃないんで( ^ω^)

~ACE

3:ユニオンフラッグ&グラハム

~ユニット

1:シャア専用ゲルググ

1:アルヴァトーレ

3:マスラオ

3:ジンクスⅢ(コーラサワー機)

2:マスラオ(トランザムモード)

1:ガンダムエクシア&ガンダムデュナメス

3:GNアーチャー

~キャラクター

1:アナベル・ガトー [15th]

2:刹那・F・セイエイ

3:王留美

~コマンド

3:赤い彗星

1:人を超える存在

~オペレーション

2:世界の歪み

2:トランザムモード

1:最後の照準

~ジェネレーション

6:対ガンダム調査隊

3:特別隊員

9:紫基本G

黒紫のマネしてミレイナ+最後の照準コンボを試してみたが、カードが重くてミレイナテキストがうまく起動できなかったので断念。それに歪みってカードあるのに照準まで入れるとかスペース無いわw

・デッキが重かったのでアルヴァトーレは1枚に。他にも焼きが入っているので、マイナス修正でユニット除去ができることを特別視しなければ重いし別にいいかと。

・りゅーみん3積み。軽いドロソが無かったんだ・・・歪みで喰えばコイン2個+2枚目以降も使えるしいいんじゃないかと。

・3枚歪みじゃなんかもったいない、1枚照準でもいいんじゃね?てことで1枚だけ採用。ぜんぜん仕事しない。自由枠。

・紫9枚。自分には一番しっくりくる枚数。まぁ事故るが(--;)

|

« いろいろおわったw | トップページ | カードショップEX:GTS、ブードラレポ »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35615456

この記事へのトラックバック一覧です: 緑紫:

« いろいろおわったw | トップページ | カードショップEX:GTS、ブードラレポ »