« プレスタ | トップページ | 任務完了 »

オフィ

スタタの情報ばっか見てたけどオフィも更新してましたね(;´Д`)

・ペーネロペー

戦闘値と高機動は前回と同じく、新しく特殊兵装持ち。かわりにプリ(5)とサイコミュ(3)消えてるが

疑似換装テキストはタイミングも敵軍ターンと広く、換装ではないため中盤以降のユニコーンぐるぐるの邪魔にもならずに便利。1積みデスコーンサーチ失敗してもコイツがいればワンチャンス!的な?

置き換えなので待機中の効果を引き継いでしまうが、身代りでコイツが死ねば疑似破壊無効可能。GNアームズエクシアみたいなノリ?こいつはユニットしか守れんが

下のテキストは使ってみないとどんなもんか分からん。

 

・GNフラッグ

どうして紫付くとこうなる・・・指定低い、なぜか合計下がってる。けど防御上がってるw

一枚制限/自軍持ちなだけにプリ(7)、クイック、戦闘配備、速攻、強襲と奇襲性抜群過ぎだろw

換装すればアルヴァアロンのように緑単でも使用可能。

ダメ判AFテキストは、例えばシャザビーが攻めてきても、何かしらでシャザビーに3ダメ与えとく→ダメ判規定効果で戦闘ダメージ受ける→ダメ判AFにこのテキストで戦闘ダメージ応酬すればサイコミュ回避可能。本国減ってるけど・・・

2面アタックされても片面は普通に防御、ダメ判AFにテキストで別エリアに移動すれば単機で2面ブロックも可能。高機動ブロックもできる。

タイミングがAFなのは原作再現か。

初めてレビューしてみたけど、勘違いなこと言ってる気ががががが;

読んでみて「この人はこう考えるんだー」程度の気持ちで読んでくださいね(゚゚;

|

« プレスタ | トップページ | 任務完了 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35743652

この記事へのトラックバック一覧です: オフィ:

« プレスタ | トップページ | 任務完了 »