« 茶単中速 | トップページ | 赤中(タッチ黒) »

わんぱく土浦、れんが堂書店:GTSレポ

~わんぱく

人数:8名

使用デッキ:赤中(タッチ黒)

一回戦 緑ウィニー 〇〇

1戦目:相手1Gでストップ。ひたすらラルグフに殴られ続けるがハンジャで動き止めて、その間にダブルオーライザー探してきて勝ち。

2戦目:2ターン目木星圏からの出発。その後はハンジャとクシャトリヤで制圧。

二回戦 赤紫 〇×〇

1戦目:相手5枚スタート。さらに赤1でストップの指定事故。こちらシロ眼でダブルオーライザーと司令部引っこ抜いて殴りきり。

2戦目:相手のダブルオーライザーにギリを乗せられてどうしようもなくなり、頼みの綱の転向もサラサ2発打っても発見できずにそのまま死亡。あるのは分かってたんだが、さらに本国3枚下だったorz

3戦目:相手少し指定事故。その間にシロ眼でキュベハマ引っこ抜き、さらに脅迫で密約盗ってアド取りまくり。

最後はクシャトリヤを転向されたがこちらも転向して取り返し、ダブルオーライザーで殴って終了。

結果は1位。

~れんが堂

人数:13名

使用デッキ:白重

一回戦 赤黒 〇×〇

初心者さんだったと思う。

1戦目:18弾マシュマーに手こずったがBB3ヒイロでこちらも無敵ブロックしながら時間稼ぎつつユニット展開して、マシュマーいなくなった後に殴りきり。

2戦目:1ターン目虚偽ゲーされました;;

3戦目:ウイングゼロとウイング&ヒイロでユニット破壊しまくって勝ち。

二回戦 黒茶変革ラジエル ××

1戦目:女神破滅だと思ったら全然違った。何が来るのか予想できずに分からん殺しされ負け。

2戦目:知られざる戦いが強いのは良く分かった。

三回戦 赤単クロボン 〇〇

1戦目:相手G事故

2戦目:相手G事故

四回戦 黒紫 ×〇×

1戦目:逆G事故。最初にプレイしたユニットがフリジャスってどういうことなの?

2戦目:ムルタ貼ってユニット出し難くしつつウイング&ヒイロで殴る。最後はフリジャスも追加して殴りきり。

3戦目:セファラジいるからバックホーム出せないんだが。

ドローユニットプレイできないとか意味不過ぎてフリーダム&キラに変更しようと決めた試合でした・・・

結果は圏外。

簡単にでしたが今日はここまで!

|

« 茶単中速 | トップページ | 赤中(タッチ黒) »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36308610

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱく土浦、れんが堂書店:GTSレポ:

« 茶単中速 | トップページ | 赤中(タッチ黒) »