« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー始まったか!? »

週末

カードに触れずに終わるとか久々だわ・・・いや、秋葉原でカード買ったから触ってはいるか(゚∀゚;

明日は台湾の先行発売日らしいんでネタ無し。

~追記

ツヴァイさんへ。コミケカタログは8日の大会に持っていきますね!

|

« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー始まったか!? »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!

なんかGWのモチベダウン中でしたが、これで行く気力が出てきたぜよ!

先週、急に某所の開催日が変わってしまったからこっちも全然カード触ってねーです^^;

明日のフラゲ情報でwktkしながらデッキ作りますかねー(^^ゞ

投稿: ツヴァイ | 2010年8月 2日 (月) 02時19分

発売日前のテンション下がってるけどwktkだぜ!な気持ちでフラゲ情報待ちでしたがまだあんま出てこないですねぇ・・・;;

強いバルチャーユニット出たら
俺、神様信じる!

投稿: きこりん | 2010年8月 2日 (月) 22時23分

レアは全カード見たけど、なんか微妙ですね~。
って俺がこう思うと、トーナメントレベルが一杯なことが多いので、迂闊な事は言えませんが。
以下、この場を借りて感想。
・グルコーンに新たなる選択肢
 →青赤グルコーンか青単か、青単も派生が…
・水、再び?
・ハナヨもいいけど、ハヤナもねw
・マフティーェ…
・単色00ライザーいけるか?
・俺のマリーダキター!
・ACEェ…キラとドモンをスルーしたのは間違いだったか?

投稿: ツヴァイ | 2010年8月 3日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/35984567

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 茶ウィニー | トップページ | 茶ウィニー始まったか!? »