« れんが堂:GTSレポ | トップページ | 放置すまない »

雑記

ダブルオーライザーを使いたいんだけどオーライザーは使いたくない。だって弱いんだもんw

けどオーライザーだと合計-2で出せるわけでして・・・

同じくカード1枚で合計-2で出せるカードを探してみたら期限の督促と急速拡大しか思いつかなかった。

督促をダブルオーライザーだけのために入れるのは嫌。

急速拡大はG2枚出せる→アド稼げる→ACEのコストカードも増える。ただ黒指定2見る構築になる。

けどオーライザーは早めに出せるからドローACEと相性いい…

一番上に戻るwww脳内ループ

--------

茶単中速はフリプレで使っただけだけど面白かった。今まで使われにくかったカードで戦えるのが楽しい(´▽`)

ただ、戦妓はオーバーキルというか空気だったので抜いた。パンプはXで十分でした;

|

« れんが堂:GTSレポ | トップページ | 放置すまない »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36112727

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« れんが堂:GTSレポ | トップページ | 放置すまない »