« ちゃたーん | トップページ | 体を張ったギャグだった »

茶単中速

若干変更。バルチャーとMFの混成デッキになりました。

エアパルド強いってw

~ACE

3:∀ガンダム&ロラン

~ユニット

2:ボルジャーノン

3:カプル(コレン専用)

1:ガンダムエアマスターバースト

2:ガンダムエアマスター&ガンダムレオパルド

2:ガンダムローズ(ローゼス・スクリーマー使用時)

3:ガンダムローズ(ローゼスハリケーン)

2:ガンダムシュピーゲル(シュツルム・ウント・ドランク)

~キャラクター

2:ティファ・アディール [25th]

2:ドモン・カッシュ [EB2]

1:風雲再起

1:ジョルジュ・ド・サンド [EB3]

~コマンド

3:宝物没収

2:月のマウンテンサイクル

1:昨日の敵は

2:出土品

2:明鏡止水

2:慈愛の眼差し

3:双極の閃光

~オペレーション

1:偽りの捧げもの

1:冷凍刑

~G

1:ディアナ・カウンター

6:ギンガナム軍

2:アナウンサー

変更点は

・フラッシュX2枚、ディアナ排斥2枚抜き→ローゼス・スクリーマー、明鏡止水2枚、昨日の敵は

・ジョルジュ1枚→明鏡止水入れて移動耐性が増えたので風雲再起

・ニュータイプの排除→Gロールしなくて済み、本国からドローできる偽りの捧げもの

ダメージ与えるユニット多いのでディアナ排斥を昨日の敵はにしてみました。ただ、ユニットがジャンクにいないといけない、コストか合計が合わないといけない、と縛りが多いのであんま好きになれないんだよな・・・それでも強いのは分かるが。

|

« ちゃたーん | トップページ | 体を張ったギャグだった »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36376021

この記事へのトラックバック一覧です: 茶単中速:

« ちゃたーん | トップページ | 体を張ったギャグだった »