« 茶単中速 | トップページ | ポイントは登録しないと意味がありません »

体を張ったギャグだった

緑紫の

・4国に何積もうか思いつかなかったのでヴァーチェ3積み

・アルヴァトーレで配備も狙えるしと思ってダブルオーライザー無し

構築で大会出たらフルボッコ。

ヴァーチェは使えないわけじゃなかったけど、ハンジャとかの刺さらないユニット出されると空気過ぎて困った。悪い子じゃなかったけど、3積みは無いですねw

ダブルオーライザーはサイズ、高機動、制圧力とハンパ無いですね。入れない理由無いですね。使われて我に返りましたorz

てかデッキの完成度低過ぎてデッキ回すのが苦痛ってどういうことよ?

|

« 茶単中速 | トップページ | ポイントは登録しないと意味がありません »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

回してるとだんだんデッキの完成度が上がっていきますよ

もしくはだんだんM度が上がっていきますwww

投稿: ぶーたん | 2010年8月30日 (月) 13時14分

大会でボコされて快感を得るような変態さんじゃないよ!

なんか紫混にはダブルオーライザー入れとけ的な感じになってるので、そのスペースに別の入れてもっと別の動きができるようになれば!と思ったんですがねぇ・・・

デッキに個性付けようと頑張った結果がこのザマでげんなりでしたorz

投稿: きこりん | 2010年8月30日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36434898

この記事へのトラックバック一覧です: 体を張ったギャグだった:

« 茶単中速 | トップページ | ポイントは登録しないと意味がありません »