« 陸ジムとモルジム | トップページ | 青スライ »

あうあう

仕事で親方にめっちゃ怒られて凹んだ

「おまえは自己流が過ぎる。いつかお前が困る。だから話はもっとちゃんと聞け」

すいませんでした

-------

自分勝手なのは理解してるんだけどね。

高校時代に進学情報無視して親にも相談せずに勝手に専門学校決めて、専門でも、求人情報無視して勝手に会社探して「ここで働かせて下さい」で内定とって今の職場いる時点で末期な気もするが・・・

自分の人生は俺が決める!な生き方して、ずいぶん親には迷惑掛けました。あと先生にも。

良く言えば:決断力、行動力がある

悪く言えば:団体行動ができない、他人の話を聞かない

開き直るのは簡単だがそれじゃ改善できないので、いいところを残しつつ丸くなれるように頑張ってみる

|

« 陸ジムとモルジム | トップページ | 青スライ »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36640131

この記事へのトラックバック一覧です: あうあう:

« 陸ジムとモルジム | トップページ | 青スライ »