« ポイントは登録しないと意味がありません | トップページ | 緑紫 »

ちょ

2010090121070000 ピーマン切ったら中からコールドスリープ状態の幼虫でてきたんだがw

動かないから死んでるかと思って放置してたら動き出した。もしかして冷蔵庫入れてたから寒かったのか?

とりあえず元気になって種の部分むしゃむしゃ食べてるなう。

気になって検索してみたら特徴的にどうやらタバコガ類の幼虫のようだ。面白そうだから育ててみるか。

~ガンダムウォー

ショップ対抗戦用にヴァーチェとコーラジンクス、彗星入れて黒紫メタった(つもりの)緑紫調整中だけど、なかなか上手くいかん。

正直、アルヴァアロンが微妙。ドローするにはACEか戦闘ダメで死んだユニットが必要と単体で使えないのが痛い。出た後は戦闘値しか取り得ないし。

あとザク&シャアも2枚でいいかなーぁ?けっきょくグラハムさんがドローに速攻高機動で強いですねになる・・・

|

« ポイントは登録しないと意味がありません | トップページ | 緑紫 »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

何故キミはスネークにしろ、虫にしろ、そしてポイントにしろ、イジられるネタに走るのか…。

俺には出来ないことをやってのける!
そこに痺れる憧れ…うーん…ないなー。

今年は代車事故携帯水没に始まり、ネタには事欠きませんね。

またこの調子でラクスGゲットしてきてくださいb

投稿: ツヴァイ | 2010年9月 2日 (木) 04時44分

トラブルの方からやってくるんですよ。代車と携帯は俺の過失でしたが;
ついでに変に興味を持つのが悪い癖なのかもしれないかもしれない・・・?
そういう体質なのか分かりませんが・・・まぁ退屈はしないということで気にしません(キリッ

投稿: きこりん | 2010年9月 3日 (金) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36489722

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ:

« ポイントは登録しないと意味がありません | トップページ | 緑紫 »