« 緑紫 | トップページ | うーん »

横浜

マジお疲れ様でした。

~土曜

知り合いが登録忘れて2名になってしまったので、最初から個人戦w

初っ端から黒ウィニーミラー踏んで、相手にブン回られて完封負けという散々なスタートでしたが、3歩進んで4歩下がって絶望したりちょこちょこ勝ったりして8点溜まったところで景品交換。

☆無くなった人は参加できない、全体での☆の数は減る一方と、昼前には朝の半分の参加者に。個人戦(笑)

参加賞すら無いのは酷いと思った。俺的にこの企画はハズレですね。

~日曜

ブードラは遅刻!残念!!100%寝坊した俺が悪いんですがねorz

てことでガンスリ。COLORエリアで指令書「電撃作戦」(緑国力を発生している場合、一度だけ手番を変更せずにもう一度ターンを開始できる)の緑ウィニーを3回踏んで心と時間をずいぶん削られたが、何とか全エリア制覇。

2010090522440000 上が土曜日、下が日曜日

|

« 緑紫 | トップページ | うーん »

ガンダムウォー:地方予選、GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/36560523

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 緑紫 | トップページ | うーん »