« TCG万能プレイマット | トップページ | ちょこっとQ&A »

カードショップEX2:WS大会、ブードラレポ

ウィナスタ大会
人数:8名
使用デッキ:黒単TR

一回戦 白単ディアゴ ×〇×

1戦目:2ターン目ヴォワチュールマスラオとカイトメントに殴られ12点。状況をどうにもできなかったのでシロ眼で手札覗いて投了。

2戦目:核メビ2回でランデスされるが相手の引きがぬるい様子。ゼロ&ヒイロで殴ってきたんでジオッコで防御し相打ちに持ち込み、返しにウーンドウォート・ラー出して内部分裂。そのまま殴りきり。

3戦目:メビウスのランデス、ヴォワチュールからのマスラオで乙

二回戦 緑黒赤コングロ 〇〇

1戦目:カテシャッコーとジオッコでカード壊しまくって勝ち。

2戦目:輝きが怖かったんでテキトーに展開して輝き打たせて、ジオッコメインに殴り続けて勝ち。

三回戦 白重 ×〇×

1戦目:テーブルドローさせてもらえずコインは溜まる。けどブリッツイージスに殴られる→PS装甲で手札帰るを繰り返されて、ドローできない破壊もできないをされ続けておわた

2戦目:3ターン目からウーンドウォートとジオッコで殴り続けて、デュエバス1機にブロックされた程度でそのまま勝ち。

3戦目:相打ち上等のガン攻めでかなり追いつめたのにトップドロー祈りで本国差を逆転されて負け。

結果は圏外。

その後のブードラは変革がラクスだった以外はすべて黒歴史。
-----------

・黒単TRの今後
高機動アタッカーが欲しい。遊びでアドバンスド・ウーンドウォートEX入れてる場合じゃ無い。
候補としては
アドバンスド・ウーンドウォート
ハンブラビ
ジョッシュ機
くらいか?
あとシロ眼を試しにザンネックキャノンに変更してみる。

テーブルと因縁はドロソじゃない。受け身カードは ド ロ ソ じ ゃ な い
ブリーフィング入れるか・・・

|

« TCG万能プレイマット | トップページ | ちょこっとQ&A »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

もう読みました、ありがとう

投稿: ガンダムSEED 同人画像 | 2010年10月18日 (月) 10時25分

ダメダメな戦績でお恥ずかしいですが・・・

投稿: きこりん | 2010年10月18日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37278287

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップEX2:WS大会、ブードラレポ:

« TCG万能プレイマット | トップページ | ちょこっとQ&A »