« 青黒ユニコーン | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店:WS大会レポ »

トレジャーボックス古河:WS大会レポ

今回は茨城県古河市。昨日の仕事帰りに遠征してきたんだが片道3時間は無いわwww

レポの方はボロ負けなんでてきとーに

人数:8名
使用デッキ:赤中
制限非適応

一回戦 青赤ユニコーン ××

1戦目:デスコーンジュドーセットと雲散霧消つえーよ。何とか相打ちにしたけどバルチャー回収されて何事も無かったかのように復活するなしorz

2戦目:クシャマリーダで5ターン目ユニコーン止めたり、転向慈愛でユニット喰ったりしたけどそんなんで止まるわけ無いですよねー。

二回戦 茶紫 〇〇

1戦目:毒牙2枚で出土品とエネルギー吸収を割ってランデス。展開される前に殴りきり。
2戦目:サザビーとハンジャで殴ってたら勝てた。

三回戦 緑ウィニー ××

1戦目:理想に仇なす者の資源にめげずにACEドローしてハンジャとサザビー出すとこまでは良かったけど、エリクシュートで11点+7点叩きこまれて死亡
2戦目:仇なす者の資源にめげずにシャッガイ転向して仇なす者2枚割ったけど、3枚目出されてさすがに本国持たずに死亡

結果は圏外。これは体を張った遠征というネタだったんだ・・・片道3時間掛けて何しに行ったし

てことで今日は折れた心癒すために大会行かずに家で恋神プレイ中。だって昨日発売日だもん!

|

« 青黒ユニコーン | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店:WS大会レポ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37456898

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーボックス古河:WS大会レポ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/31 08:48) [ケノーベル エージェント]
古河市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年10月31日 (日) 08時48分

« 青黒ユニコーン | トップページ | わんぱく土浦、れんが堂書店:WS大会レポ »