« おせーよ | トップページ | 茶ウィニー »

26弾購入

遊’SDとEX、よくわからんおもちゃ屋でブースター計4ボックス購入。とりあえずレア片寄り過ぎだろwwwってのが感想。
俺、EXで買った1ボックスに1枚もAR入って無かったんだぜ?ねーよorz

エクシア&刹那は必要枚数揃ったので一安心。今回は地方圧勝じゃないかと。

-----
黒紫とフリプレする機会があったんだが、あまりにフルボッコにされて泣きそうだった(;;)
俺は白中と赤重使ったんだが、知られざる戦いとセファラジ第4が厄介だわ・・・一番厄介だったのは3ターン目に必ずラジエル出してくる相手だったがw引き過ぎなんだよwww

鋼鉄シナンジュという電波を受信しました。いやダギ・イルス使いたいだけ

頭の中身を書き連ねてるだけだから意味不な文章になってるけどこんな一日だったとうことで^^;

|

« おせーよ | トップページ | 茶ウィニー »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

エクシア&刹那が揃えば今弾は勝ち組ですね
私は地方に住んでいるので余裕だろうと思ってたらそもそもガンウォを発注してくれてなくて涙目な感じでした

知られざる戦いは結構厄介ですよね
その時はユニット戦主体の白で戦ってたのですが,アストレア&プルトーネで使い回されたりしたのでキツかったですね.
でも一番厄介だったのは毒牙の2枚打ちだったり;

後相互リンクを紹介してくださっていたようで
ご紹介どうもありがとうございました.

投稿: CoKu | 2010年11月18日 (木) 17時52分

発注してくれないとか・・・勝ち負け以前に勝負が始まって無いw

1:1交換してくる戦いと毒牙は厄介ですね。一回でも「手札にあるかも?」と考え始めると鬱になってくる・・・それをアスプルで2発打ちとか涙出るレベルなんですけど(ノд-。)

相互リンクの方は紹介っぽい紹介じゃないですけど、とりあえず相互リンクを知ってもらうのが一番の目的なんで、それは達成されてるはずです!w

投稿: きこりん | 2010年11月18日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37711111

この記事へのトラックバック一覧です: 26弾購入:

« おせーよ | トップページ | 茶ウィニー »