« 茶ウィニー | トップページ | 今日は犠牲になったのだ・・・ »

雑記

7パック購入して通算90パックに。でARが9枚ってどういうことよ?
アドバンスレア難民(笑)

~TRな話
ウェス3積みで侵攻・殲滅試してみたけど全然揃わない件。TR+ウェス+侵攻殲滅の3枚を黒単で4ターン目までに集めるのは難しいな・・・え、引きが弱いだけだって?
てか揃わないんじゃやる意味が分からなくなってきたwww最速できなきゃマジ空気。ウェスを他のカードに変えたくなる。
普通に換装すると遅いけど、手札見て安全確認+サイズは優秀だからそれでもありかなー?グルコーン止められるのはエライ。

ソロモン海域入れたい・・・

~イルスな話
鋼鉄ガンダムにイルスと姫御子入れればよくね?さらにシナンジュで超パンプ!と思ったが鋼鉄でシナンジュ捨ててるビジョンしか見えなかった

|

« 茶ウィニー | トップページ | 今日は犠牲になったのだ・・・ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37760122

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 茶ウィニー | トップページ | 今日は犠牲になったのだ・・・ »