« 緑紫ジンクス | トップページ | リカバー負け »

環境

自分の中ではそろそろ地方予選の使用デッキ候補を決めたいところなんだけど、環境ガン無視で自分の作りたいデッキばっかり作成してたせいで訳分からん状態になってるようだ

とりあえず今いるであろうと思ってるのは
・赤紫(タッチ黒)
・青赤ユニコーン
・白中(重)
・投棄ネロス
・ディアゴ
・黒紫
・緑ウィニー
・赤中(タッチ黒)
・赤黒?
・地雷(退艦、自爆ジオ、多色変革ラジエル、茶紫、白紫など)
・その他(さらにマイナーな地雷)

上4つがまずいるだろう思ってるもの。その下は何となく。まぁ上にずらずら書いたのが俺の頭の中の環境なわけですよ。
赤中って今いるの?とか白紫ってどうなの?という自分の認識レベルに泣ける。
自分で上に書いたデッキ持ってて、それで大会出れば「どの程度通用するのか」分かるんだと思うけど、上の中で俺が持ってるの白中だけなんだよなぁ(゚゚;)
じゃあ何のデッキ持ってるんだよwwwというツッコミは無しで。恥ずかしいし(////)

ユニークの使用率も気になるけど、この辺含めて地元だけじゃ判断できないかなー。遠征してて思うけど、茨城、福島、栃木、東京じゃちょっとずつ環境違うし。

とりあえず当面は遠征とフリプレに勤しむか!(モンハン出るけど

|

« 緑紫ジンクス | トップページ | リカバー負け »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37867523

この記事へのトラックバック一覧です: 環境:

« 緑紫ジンクス | トップページ | リカバー負け »