« 茶単:スライ | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:WS大会レポ »

カードショップEX:WS大会レポ

人数:7名
使用デッキ:赤中ってか赤重

一回戦 青茶脱走ユニコーン ×〇×

1戦目:何のデッキか気がついた時が死ぬ時だった
2戦目:捨て山にユニコーン2枚行っててサーチできなかったのでΞガンダムで殴りきり
3戦目:コンボ決められてあうあう

二回戦 茶単投棄ネロス 〇×〇

1戦目:転向でヘブンズソード+アレンビーとコイン3個乗ったターンエー強奪して殴りきり
2戦目:終盤にバーサーカーセット揃えられて14点パンチくらったのが痛すぎて終了
3戦目:3ターン目にコイン3個乗りターンエー出されて殴られ始めたけどこれ以外特に何もされなかったので、6ターン目からΞで殴り続けて除外しまくり

三回戦 緑赤変革ラジエル ×〇×

1戦目:4ターン目のラジエルパンチ→テキストで毒牙めくれましたーでコイン乗った黒の部隊ランデスされて負け
2戦目:Ξ+ギリで相手本国詰めて、最後は本国差でギリギリ勝ってたので木星圏貼って相手ドロー負けさせました。
3戦目:アホなプレミしてΞ+ギリセットが死亡したので俺も死亡しました。自分でGNフラッグ来るって予想してて、かつ手札に解決策があったのに何やってたんだ?

結果は5位。でEB3を1パックげと→身勝手、サーシェスツヴァイorz

今から植田いてくる!

|

« 茶単:スライ | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:WS大会レポ »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37566178

この記事へのトラックバック一覧です: カードショップEX:WS大会レポ:

« 茶単:スライ | トップページ | カメレオンクラブいわき植田:WS大会レポ »