« 耐えられないレベル | トップページ | 0勝8敗 »

赤タッチ黒:サイコミュ

更新してない間モンハンやってると思ってただろ!じつはガンウォーやってたんだよ!w
さすがに東京大会まで一カ月切ってるし後悔はしたくないので。

・茶ウィニー
ずいぶん形変わった。もはや投棄ネロスの亜種みたいな感じ?いやネロスは入って無いけど;
破滅以外の4枚目のリセットを入れるかが現在の課題

------
でもって本題。

~ACE
3:キュベレイ&ハマーン

~ユニット
1:キュベレイMK-Ⅱ(プル機)
2:クシャトリヤ
2:サザビー
2:キュベレイMK-Ⅱ(プル&プルツー機)

~キャラクター
2:マリーダ・クルス
2:シャア・アズナブル
1:ギリ・ガデューカ・アスピス

~コマンド
2:残忍な野獣
2:作戦の看破 [旧]
2:密約 [旧]
3:サラサ再臨
1:カリスマ
2:雲散霧消
3:大胆な計画
1:密約 [20th]
1:奪われた獣
1:千年女王
2:野望の毒牙
1:戦場の鈴音

~オペレーション
2:転向
2:司令部の移送
1:行き過ぎた思想

~ジェネレーション
5:黒の部隊
3:従属者
1:激しき情念 [赤]

高機動に追いつけないなら迎撃すればいいじゃん的な考えで作った第一弾。
・ハンジャの替わりにキュベレイコンビを採用。ハンジャと違って単機だとうんこ性能ですが、NTセットすればライザーだって軽く処分。マリーダのセット先としてもグーだと思います。マリーダを「処分しなくても仕事をさせられる」のはエライと思うんだが・・・どうなんだろうか?

・プル機はサザビーの隙を埋めるのに1枚だけ。ぶっちゃけ自由枠。

ぶっちゃけハンジャ全抜きは突発的な事態への対処や転向との兼ね合い的にやり過ぎた気もする。まぁその辺含めて要調整してきます。

|

« 耐えられないレベル | トップページ | 0勝8敗 »

ガンダムウォー:デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38214691

この記事へのトラックバック一覧です: 赤タッチ黒:サイコミュ:

« 耐えられないレベル | トップページ | 0勝8敗 »