« アクアマスター抜くしかないのか | トップページ | 金銀 »

やること多いな

1:コミケカタログチェック
まぁ行くとこ少ないんですぐ終わるだろうけど。昔は5万位使ってたんだけどなぁ・・・今じゃ1万か。熱意の問題じゃなくて行くサークルが決まってきた感じ。
あとは企業待ち

2:ガンウォー
黒単TRな話。いや俺だって茶ウィニー以外使ってますってw
ウェス+ダンディライアンは諦めた。揃わないし、揃ってもゲーム終了レベルじゃないし。今はウーンドラー増やして恫喝積み。

キュベレイコンビが強いんじゃないかと思うこの頃。

3:モンハン
ついにジンオウガ2頭倒してHR6に(>ヮ<)
いつまでカボチャ装備なのかと不安になってきたけど太刀に便利なスキル付いてるし、正直このままでいいかもしれん・・・
見た目もグーだし!

|

« アクアマスター抜くしかないのか | トップページ | 金銀 »

雑記:その他」カテゴリの記事

コメント

>コミケカタログチェック

毎度コミケカタログではお世話になっておりますm(_ _)m

行くサークルが年々増え続け、使用金額がうなぎのぼりな私はどうすれば…!?

ただ、今回は完全に東西分かれたので遂に規模縮小をせざるを得ないかもしれん…。

あ、31日の現地到着はいつも通りの重役出勤予定!

29日は夜勤明けのまま突入だ!

26日の土浦に来るなら、多分そこで、来ないなら有明でお会いしませう。

投稿: ツヴァイ | 2010年12月16日 (木) 04時11分

カタログは使ってなんぼだし開催後はただの鈍器なんで問題無いですよ(´▽`)
むしろ何のためらいも無く女性向け特典付き買ってきてくれてありがとうございましたw

てか使用金額毎年上がってたのか!俺も企業によっては上がったりしますが・・・頑張り過ぎですよw

26日はゼフィランサスのために行きますよ!

投稿: きこりん | 2010年12月16日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38094169

この記事へのトラックバック一覧です: やること多いな:

« アクアマスター抜くしかないのか | トップページ | 金銀 »