« 一息ついたので | トップページ | 緑中が入賞したようで »

れんが堂書店:ショップ対抗予選レポ

人数:4名 賞品<<<<モンハンじゃ仕方ないですよねー
使用デッキ:茶スライ

一回戦 白紫 〇×-

1戦目:こちら先行。順調にユニット展開していき殴る殴る。そのまま5ターン目に破滅して、その後リカバーでハンマーカプルとコレンカプル展開して殴りきり。

2戦目:また順調にユニット展開し今度は4ターン目にフラッシュXも追加してフルパンチ・・・した返しにライザー出されてストップ。その後はユニット一度も出撃できずに負け。

3戦目:2戦目と同じくフラッシュX追加でフルパンチした返しに今度はムルタ貼られて止まる。破滅で流したいのでACEドローとエアファイター+ウィッツのドローをするも破滅を引けず、相手も獣でユニット宣言続けるもライザーを引かずに膠着してたら終盤にクアンタ出される。で殴られ始めたところで時間切れ。

もったいないのでそのままフリプレ。こちら本国10枚の状態でやっと破滅引けたのでぶっぱしたけど、クアンタに回復された本国差が無理。試合後に本国見たら破滅3枚埋まってるしwwwこれじゃ引けねーよorz

二回戦 緑紫ライザー 〇〇

1戦目:ブン回って4ターンキル。やっぱフラッシュXでパンプして3面パンチできるのはエライ

2戦目:初手G4枚、ジェニス改、破滅。で3ターン目にエアファイターで殴ったら破壊工作で死亡。バルチャー3得たんでジェニス解体してGブースト。で4ターン目に破滅ぶっぱ。
リカバー勝負で先にハンマーカプルとゼブラ出して殴ってたら気化爆弾で蒸発。仕方無いのでそのまま国力伸ばして破滅2発目ぶっぱ。今度はさすがに相手本国薄かったんでドロー死させて勝ち。

結果は1位。名称ラジエルが修正されているなんてことは無かった。刷るなら仕事しろよ・・・

|

« 一息ついたので | トップページ | 緑中が入賞したようで »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37971386

この記事へのトラックバック一覧です: れんが堂書店:ショップ対抗予選レポ:

« 一息ついたので | トップページ | 緑中が入賞したようで »