« れんが堂書店:ショップ対抗予選レポ | トップページ | 限度が・・・ »

緑中が入賞したようで

俺は4国でカスフラ以外で殴れるユニットが欲しい→紫混ぜてサキガケ→ラグナも入れよう→うは滅多打ちと彗星回収しまくりwwwと夢見てタッチ紫にしたのでジオングってのは凄いわ・・・

トリアーエズフリプレで使ってみた感じですが
・やっぱりグラハムセットは強い。てか安心して殴れるのこれだけじゃね?
・困った時には懐かしの彷徨慈愛
・サイサリスは、ザク&シャアで投げる際には「2枚以上の敵軍ユニットと交戦」ってのがキツイ。普通に使うとダメ判まで生き残れるわけが・・・ただ呼び出すだけならラグナでいいんだよねーと思ったり。
・3国アタッカーを何にするか。今はGNフラッグとコーラジンクスだけどイナクトも捨て難い。主にドロソで。
・4国まで(+シャゲ)の構築にするか、もしくはシャゲ以外の5国カード(ガトー、アルケーなどなど)も見るか?

課題いっぱいだけど楽しい。緑中のレシピに期待。マジで参考にしたい

|

« れんが堂書店:ショップ対抗予選レポ | トップページ | 限度が・・・ »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/37983694

この記事へのトラックバック一覧です: 緑中が入賞したようで:

« れんが堂書店:ショップ対抗予選レポ | トップページ | 限度が・・・ »