« 一刻館秋葉原:ショップ対抗予選レポ | トップページ | やること多いな »

アクアマスター抜くしかないのか

グフを軽く凌駕する性能だったんだがマイナステキストが悪過ぎた・・・3ターン目に起きても地球エリア潰してアクアマスターだけ出撃する余裕なんてねーから!
正直、ヴァローナとの地形適正の不相性に我慢して使ってたところに戦闘配備のエアファイターと地球適正のジェニス改でトドメ刺された感じだな。てか本来宇宙戦用のジェニスを改修すると地球にしか行けなくなるんだよwww旧革命軍頭悪過ぎだろwwwwwザクだって両方行けるんだぞ!

今までありがとうアクアマスター。ブードラで使ったことある人ならコイツの強さは分かってくれるはず(`・ω・´)

正直何言ってんだコイツ的な文章だけど、東京大会茶ウィニーで出るんで来年の1月下旬までこのノリは続く・・・

|

« 一刻館秋葉原:ショップ対抗予選レポ | トップページ | やること多いな »

雑記:ガンダムウォー」カテゴリの記事

コメント

茶ウニ・・・だとっ・・・!

まじ胸熱ですわー
ぜひ頑張ってください><

投稿: ぶーたん | 2010年12月14日 (火) 18時27分

毎回よくわからんデッキで参加してるんで、俺にとっては普通なことなのです(`・ω・´)
勝ちたい気持ちはあるんだけど我が道も進みたい的な?自分で言っててよくわからんですがこんな感じです(^_^;)?

投稿: きこりん | 2010年12月15日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38070951

この記事へのトラックバック一覧です: アクアマスター抜くしかないのか:

« 一刻館秋葉原:ショップ対抗予選レポ | トップページ | やること多いな »