« 混ぜる意味 | トップページ | アクアマスター抜くしかないのか »

一刻館秋葉原:ショップ対抗予選レポ

久々のあきば
人数:9名。茶単3(Gコンバルチャー、ネロス、ウィニー)、赤紫、茶紫、青赤ユニコーン、緑ウィニー、コングロ2
使用デッキ:いつもの茶ウィニー

一回戦 赤紫ライザー ××

1戦目:ライザーは出てこなかったんだが、いいようにダメージ操作されてサラサで本国下に送ってた司令部引かれて、その後ライザーで死んだ

2戦目:姫御子貼られて無理ゲーなんだがwww地球光貼っても意味無さ過ぎだろorz

二回戦 不戦勝(´・ω・`)スト負けしたら当たり前ですよねー

三回戦 投棄ネロス ×〇〇

1戦目:破滅したら、ダメ半にコレンカプルが情念で焼かれる→出土品の流れで盗られる。で破滅解決。そしたら相手トップがGは無いわー

2戦目:共闘戦線でコイン3個乗りターンエーを盗りつつ殴り続け、本国3枚まで追いつめたところで相手が投棄プレイ。で、いきなりネロス3セット出されたが共闘戦線で止められたんで助かった。

3戦目:エアファイター+ウィッツでG捨ててドローした後に共闘戦線使うのが鬼畜だったwターン終了時にバルチャーでG回収すればカード1枚で毎ターン共闘戦線できるとかwww

結果は6位くらいだったか。

割られる地球光入れるくらいなら、フォビと姫御子対策に抵抗する意思入れた方がいいですね。

|

« 混ぜる意味 | トップページ | アクアマスター抜くしかないのか »

ガンダムウォー:店舗大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144692/38057170

この記事へのトラックバック一覧です: 一刻館秋葉原:ショップ対抗予選レポ:

« 混ぜる意味 | トップページ | アクアマスター抜くしかないのか »